念願のギターを買いました。

以前より欲しかったギターがあるんですが、フェンダーのストラトキャスタータイプのエレキギターなんです。

少々、高くて30万円もするので中々、手が出なかったのですが、訳ありのお金が入ったので購入することが出来ました。

とても嬉しくて幸せな気持ちで一杯なんですよ。

そこで初めてフェンダーギターを弾いてみたんですが、その素晴らしい弾き心地と音色に又、感動してしまいました。

伸びの良い音、低音と高音の絶妙のバランスがなんとも言えません。

これは弾きこなせばもっと良いギターになると今から楽しみにしているんです。

ついでにギターアンプも買ってしまいました。

アンプのほうはフェンダーではなくRolandというメーカーのものですが、このアンプがフェンダーギターと相性が抜群に良いんですね。

おまけにエフェクターもついていて、その機能も充実しているので、あらゆるサウンドが出せるんです。

サスティーンの効いた、いつまでも響き続ける音も簡単に出せますし、ゆがみのあるロック系のサウンドも一発で出せるんです。

アンプは数万円のものですが、性能は高いアンプです。

フェンダーギターとRolandのアンプでもっと練習してギターの腕を上げたいと思っています。

もともと、ギターには自信がある方なのでプロ級の腕前になるのにも、そんなに時間はかからないと思います。

いつまでも大切に使いたいギターがこのフェンダーギターです。

今日はとても幸せな一日となりました。