無添加のミドリムシサプリがある!

最近、栄養不足かな!?

食事には毎日、気をつけているのですが、最近どうも体調が優れないなあって感じています。

3食、きちんと食べてはいるのですが、おかずが偏っているのかも知れません。

朝は卵とお漬物、昼はインスタントラーメンとご飯、そして夜はお酒とつまみだけなんですが、こうしてみるとやはり、野菜不足かなと思います。

もう少し、野菜を食べないといけないとは以前から思っているんですが、実際の日常生活の中で実践出来ていないなあと反省しているんですね。

そんな野菜不足を補うために良いものを見つけました。

それはミドリムシです。

ミドリムシは学名をユーグレナというらしいのですが、人間に必要な栄養素を豊富に含んだ健康食となるそうで、今ではこのミドリムシのサプリメントも販売されているんです。

このサプリメントにはミドリムシの栄養素が59種類も配合されているので、野菜不足解消にはもってこいの健康食品なんですね。

消化吸収率も高いこともあって、体に栄養素が取り込まれやすいので他のサプリメントを色々飲むよりも、このミドリムシのサプリメント一つで済ませられるのも便利なんですね。

このサプリメントはミドリムシ無添加というんですが、本当にミドリムシを100%使用している無添加サプリなので、体にも安心で安全な健康食品なんですよ。